ぽっちゃりのパパ活に成功して資金調達は順調に進みました
愛人募集掲示板で知り合った男性、ヨシキに初めて会いました。ヨシキに会ってすぐに彼の家に行きました。別にいやらしい事をするわけではなく、愛人募集掲示板で出会った女性は私が初めてだから家でゆっくり話がしたいというから。
家に上がると男性の家でもすごく清潔な感じでした。その後コーヒを飲みながら結婚してないのに愛人を求める理由が束縛されるのが苦手だからというヨシキの考えに私も同じ気持ちでした。だからこの人とは良い関係になれそうと思っていました。その後話していると自分ことをネガティブな性格というヨシキ。最近は精神安定剤を飲んだりして気分を落ち着かせたりするけれど、できればそういう薬に頼らないで一緒にいて安心するような女性に会えたらいいなと思っていると言われ少し不安にも思いましたが、見た目はそんなに悪くないからとりあえず愛人として関係を持つようになりました。
それからはヨシキの家でのんびり過ごすのが日課になっていました。ヨシキの家は落ち着く。不思議に思いながらヨシキが私を誘ってきました。もうHするのも慣れてきた。ヨシキはぬくもりを求める人で、それが精神安定剤がわりになると言います。そんなヨシキとの関係が1年くらい続くと、私自身愛人関係でいいと思っていたけれど、ヨシキは私なしでは生活できないのでは。一緒に過ごしたほうがお互いにベストなんじゃないかと思うようになりました。そして私の予想は当たりでヨシキから正式に恋人になって結婚を考えて欲しいと言われました。
愛人募集
愛人掲示板
割り切り募集

テキストのコピーはできません。