エロ通話アプリ
エロLINEの誤爆事件を起こしたのは、俺だけではないとは思うけど、やっぱ恥ずかしいよね。
しかも、そのエロLINE、妻に送るつもりだったということも、かなり恥ずかしい。
結婚して三年、いまだにLOVELOVEなんだよなー。子どもはまだいないけど、早く欲しい・・・。
そのエロLINEの誤爆で恥ずかしいのはさ、間違って送った相手が後輩女子だったこと。
何で間違えたのかっていうと・・・まぁ、妻とちょっと名前が似てることと、どっちも似たようなスタンプを使うんで、なんか見間違えたんだと思う。
そして、そのエロLINE、間違えた、誤爆したって気付いた時には、既にその後輩女子が気付いて・・・「奥さんと間違えたんですね、仲良くて羨ましいです」って返信来てたこと。
なんでエロLINE、妻あてだと分かった?
秘密の彼女がいるかもしれないとは思わなかったんだ?
うわ、めっちゃ恥ずかしい、男として根源的に恥ずかしい。
誤爆だと分かってるなら、スルーしてくれよー。そこは大人のお約束だろーって思ったけど、よくよく考えたら、俺一人が恥ずかしいんじゃない。
妻も同様に恥ずかしい目に俺が合わせている、という二重の恥ずかしさな。
まぁ、ほんと、そのエロLINE、浮気の決定的な証拠になるようなものだったら、どうなっていたか?
愛人に送るはずのエロLINEだったら、どうなっていたか?
今感じてる恥ずかしさ以上の、何か失ってはいけないものまで失う恥ずかしさが俺を襲っていたに違いない。
エロイプ掲示板
エロライブアプリ
相互オナニーアプリ

テキストのコピーはできません。