お金を援助してくれる人

お金を援助してくれる人
お金を援助してくれる人は私の友人でした。彼女の両親は近所では知れ渡っているほどのお金持ち。そんな彼女と私は友達だけど舎弟みたいな感じでした。彼女にはお金目当てで媚びる男も沢山いました。沢山いるせいか、彼女から「A君は見た目タイプじゃないけどお金あるし貴方にはぴったりじゃない。紹介してあげようか。」とおこぼれを紹介する感じが多かった。それを断ると今度は私の悪口を友達や近所の人まで言いそうだったのでとりあえず紹介はしてもらってます。そして、私は友達にお金を貸してもらってます。その理由は両親の病気と私のコロナ感染で収入が減少。そのため友達にお金を借りました。お金を援助してくれる人になってしまった友達。私はますます逆らえなくなりました。
そんなある日、友達にはめずらしく好きな男が出来ました。ところがその男は私のことが好きで、私の返事待ちでした。そのことを知らない友達は私に恋愛の相談をしてきました。その頃は借りたお金を返した私は少しばかり勝った気持ちになりした。さらに、私が仕事をしていることもあって友達と会う回数も減りました。一人暮らしもしようとしている私はもう友達と関わるのはやめようと思っていました。なので彼の告白を断ることにしました。
次の日彼に告白を断りました。だけど、彼はそれを受け入れず逆に私のとも関係についても知っていました。「あの女がお前を小馬鹿にしているのも知っているし、復讐とかしたいとか思っているなら俺を利用しても構わない。だからもう一度俺のことを考えてくれ。」そんなことを言われたのは初めてだったから嬉しかった。
貢ぐ男
シングルマザーのパパ活
お金支援掲示板

テキストのコピーはできません。