貢いでくれる人

困った時に助けてくれる人を探す為のパパ活
未成年が貢いでくれる人を探して、デートをしてお金を貰うことはやってはいけないと分かってます。だけど、私には貢いでくれる人の存在が欲しかった。1人が寂しいというのもありました。そんな私は今、父親と2人暮らしです。母親は私を置いて出て行きました。その理由はDV。父親から逃げ出したくなる気持ちも分かるけれど私を置いて出て行くなんてひどい母親だなと思ってしまいます。でも母親が怯えるその姿を見たことがありました。だから、父親が冗談で手を振り上げるだけで怖いと思ってしまいます。だから私には私を優しくしてくれる人の存在が欲しかった。
今まで何人かの人と関係を持ったこともあります。もちろん定期的に会っている人もいます。そのうちの1人、内村さんはとても優しい男性でした。体の関係にはなったことはありません。ただ、一緒に食事したりカラオケ行ったりするだけの関係。デートする時は私が欲しい物はなんでも買ってくれるし、私を甘やかしてくれる優しい人でした。だから内村さんに会える日が分かるとその前日からすごく楽しみでした。
ところが、約束の3時間前に父親が珍しく仕事を早退して帰宅。機嫌も悪い。私はそんな父親を無視して家を出ようとした時に「父親が具合悪いのに出かけるのか。冷たい娘だな。」物を投げて私の顔に当たり頬が少し切れた。これを見た父親は一言謝ってそれ以上何も言わなかったけれど私はもう家に帰りたくないと思いました。
お金ください掲示板
お金を助けてくれる人
無償支援掲示板

テキストのコピーはできません。